Luminousの日記

なぜ?あなたに彼氏ができない本当の理由と告白しないで3カ月以内に彼氏ができる恋愛必勝法

2週間あれば大丈夫!しつこいニキビを撃退する方法とは!?

 

 

こんにちは☆

ルミナスです。

 

 

今日紹介するのは、

 

 

「2週間で肌荒れを治す方法」

 

 

です。

 

 

こんな悩みを持ったことはありませんか?

 

 

ニキビがなかなか治らない…

 

 

治ったと思ったらまたできてる…

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20190108042906j:image

 

 

わかります。

私もずっと悩んでいました。

 

 

ですが、

これを読めば2週間

しつこいニキビとはおさらばです。

 

 

どうせ高い化粧品で治すんでしょ

と思うかもしれませんが、

 

 

そんなことありません!

 

 

この方法はあまりお金をかけないので

気軽に実践することができます。

 

 

周りの人からも褒められる肌になります。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20190108043005j:image

 

 

肌が綺麗になると

自分に自信が持てるので、

 

 

今まで挑戦できなかった服なども

着られるようになります。

 

 

しかし、これを知らなければ

しつこいニキビが

治らないのはもちろん、

 

 

化粧などで今より

悪化する恐れがあります。

 

 

そしてこれからもずっと

悩まされ続けることになります。

 

 

あの子肌汚いよね

 

 

ブツブツ

 

 

厚塗りしても隠せてない

 

 

なんて悪口を言われて

しまうかもしれません…

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20190108043203j:image

 

 

私もこれを知らない時期は

毎日毎日肌荒れに悩まされていました。

 

 

高い化粧品を使っても全然治らず、

 

 

「ずっとこのままだったらどうしよう…」

 

 

だめなのはわかっているけど

隠したいがために

ファンデーションを厚塗り…

 

 

ですが、

これを知り実践してからは

 

 

これまで悩んでいたのが嘘のように

悩みが解決しました。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20190108043414j:image

 

 

今まで自信が持てなく、

挑戦できなかったメイクや

 

 

ファッションなども

できるようになりました。

 

 

この方法は継続することが大事なので、

継続しなければ元に戻ります。

 

 

では、私を救ってくれた

その方法とは、

一体何でしょうか?

 

 

それは、

 

 

「規則正しい生活を送る」

 

 

たったこれだけです。

 

 

あなたは、夜更かししたり

ご飯を食べる時間がバラバラだったり

ついつい間食してしまったり

 

 

不規則な生活を過ごしていませんか?

 

 

その肌荒れは

あなたの生活が原因かもしれません。

 

 

肌荒れと関係あるの?

と思うかもしれませんが、

すごく関係があります!

 

 

特に睡眠は1番大切です。

 

 

できるだけ決まった時間に寝て

決まった時間に起きるようにしましょう。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20190108044720j:image

 

 

お肌の回復時間が

だいたい22:00〜2:00なので、

 

 

この時間に眠るようにすると驚くほど

お肌の質が変わります…!!

 

 

それと毎日お水を1.5〜2ℓ

飲むように意識してください。

 

 

これでも治らない方は、

油分の取り過ぎまたはビタミン不足か、

保湿が足りていないので、

 

 

揚げ物などを避けてビタミンが豊富

野菜や果物を摂取するように心掛けたり、

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20190108044742j:image

 

 

化粧水をこれ以上入らない!

というくらいお肌に染み込ませて

クリームで蓋をしましょう。

 

 

化粧水を染み込ませるのがめんどくさい!

という方はコットンパックがおすすめです。

 

 

どれも意識すれば簡単にできますよね。

あとは実践するだけです!

 

 

それでは今すぐ

いつでも見れるように

スクリーンショットしましょう!!

 

 

この方法で美肌を手に入れて

周りの人と差をつけちゃいましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆