Luminousの日記

なぜ?あなたに彼氏ができない本当の理由と告白しないで3カ月以内に彼氏ができる恋愛必勝法

美人じゃないのに…「本当にモテる女」の共通点とは!?

 

 

こんにちは!

ルミナスです。

 

 

いきなりですが、あなたの周りに

 

 

「顔は普通なのにモテる人」

 

 

はいますか?

逆に、

 

 

「美人なのに彼氏ができない人」

 

 

はいませんか?

 

 

なんであの子あんなにモテるんだろう…

私と何が違うんだろう…

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20180930154038j:image

 

 

そう思ったことはありませんか?

そのモヤモヤを解決するために

今回は、

 

 

「モテる人全員に共通する

人に好印象を与える方法」

 

 

を紹介したいと思います。

 

 

これを知ることで、

{そうだったんだ!}と、

今までのモヤモヤが一気に解決します。

 

 

そして驚くほど《周りの反応》

変わります!

 

 

自分自身が意識するだけで、

周りが優しくなったり

褒められたりするので、

 

 

《喜び》《満足感》が得られるでしょう♪

 

 

お金をかけず、準備するのは

「鏡」「自分の顔」だけなので、

今日から簡単に実践できます!

 

 

ですが、もしあなたがこれを知らずにいたら

今までと何も変わらず、

寧ろ人が離れていく可能性だってあります。

 

 

ひとりぼっちになるのは嫌ですよね。

 

 

私も2年前までは

これを意識していなかったので周りから

 

 

「こわい」

「近寄りがたい」

 

 

など、マイナスなイメージを

持たれていました。

 

 

でもこれを意識し出してから、

びっくりするくらい周りに

人が集まるようになり、

 

 

人から好かれるようになりました。

 

 

こわいと言われていた私が

周りから好印象を持たれるようになった

その方法とは…

 

 

『笑顔を意識』

『挨拶』

『ありがとうとごめんなさい』

 

 

この3つです!

 

 

それだけ…?と思うかもしれませんが、

 

 

常に仏頂面では周りの人は

あまりいい印象を持ちません。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20180930161017j:image

 

 

それで挨拶もありがとうとごめんなさいも

言えないとなると、どんどん周りから

人がいなくなってしまいます。

 

 

笑顔でも目が笑ってない

不自然な笑顔では意味がないので、

自然な笑顔ができるように

 

 

今すぐ鏡に向かって

笑顔の練習をしましょう!

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20180930154458j:image

 

 

これで明日から周りの反応が変わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆