Luminousの日記

なぜ?あなたに彼氏ができない本当の理由と告白しないで3カ月以内に彼氏ができる恋愛必勝法

恋愛下手な女子が急増中?「好きな人ができない」人への4つのヒント

 

こんにちは☆

ルミナスです。

 

 

今回は、

 

 

「好きな人ができない」

のに

 

 

「好きな人がほしい」

という人へ、

 

 

視野を広げるための

2つのヒントをご紹介します。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20190705012216j:image

 

 

最近、「恋愛下手」な若者が

増えているといいますね。

 

 

中でも、

「好きな人」ができない

 

 

と悩みを抱えている人が

多いのだといいます。

 

 

「好きな人ができない」

と嘆いてばかりではいられません。

 

 

時間が解決してくれる

問題ではないかもしれないのです。

 

 

ですが、これを読めば

自然に好きな人ができるかもしれません。

 

 

しかし、これを読まなければ、

好きな人ができないどころか

 

 

結婚までの道が遠のいていく

可能性だってあります。

 

 

私も好きな人ができにくく、

恋愛を諦めていた時期がありました。

 

 

このまま結婚どころか恋人すら

できなかったら…

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20190705012240j:image

 

 

と考えて不安な気持ちになるときも

ありました。

 

 

しかしこれを知り合いの方に

聞いて気をつけながら

異性と接していたところ、

 

 

今まで全く興味がなかった人の事が

好きになり、今もその方と

お付き合いしています。

 

 

気をつけて意識すれば

誰でも簡単にできるので、

 

 

これを読まれている方は

是非実践していただきたいと思います。

 

 

まず1つ目のヒントは、

 

 

「好きになる芽を自分で

積んでしまっているかも」

です。

 

 

「なぜか好きな人ができない」

という人の中には、

 

 

「ちょっとこの人いいかも」

と思ったけれど、

 

 

「好きな人」にまで

なかなかならないという人も

多いのではないでしょうか。

 

 

「ちょっといいかも」と思っても、

なかなか距離をつめることができず、

 

 

そうしているうちに気持ちが

冷めてきてしまうなんてことは

ありませんか。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20190705012409j:image

 

 

どうしても距離が縮められない

まま時間がたってしまうと

気持ちも冷めてしまうもの。

 

 

できれば、「ちょっといいかも」

と思ったらすぐに距離を縮める

ようなアクションを起こしましょう。

 

 

2つ目のヒントは、

 

 

「譲れない部分が多くなっていないか」

です。

 

 

恋人にする男性の条件で

「ここだけは譲れない」

という部分って誰にでもあると思います。

 

 

タバコを吸わない人がいい、

身長が180センチ以上ほしいなど。

 

 

しかし、そういう譲れない部分が

あまりに多くなっていると、

 

 

結果として

あなたの恋愛対象に入る男性が

少なくなり、

 

 

好きな人ができない

ということにもなります。

 

 

「絶対譲れない」

と頑なになるのではなく、

 

 

なぜそこが譲れないのかを

ちょっと考えてみることで

条件が緩和でき、

 

 

自分の恋愛対象となる人が

増える可能性があります。

 

 

単純に出会いが不足している場合は、

 

 

出会いの絶対数を増やすこと

が重要です。

 

 

友達に紹介してもらったり、

合コンに行ったりしてもいいですよね。

 

 

また、今ではマッチングアプリ

身近になりましたから、

 

 

まずは積極的なアクション

出会いの絶対数を増やしていきましょう。

 

 

いかがでしたか。

「好きな人ができない」

という理由の多くは、

 

 

出会いが少ないからか、

自分の中に何かわだかまり

あるからなのです。

 

 

恋愛に興味があって

好きな人がほしいと思っているのに

できないという人は、

 

 

いったん自分の理想像を

洗い出してみましょう。

 

  

f:id:Shiny__Luminous:20190705012742j:image

 

 

では、この投稿をいつでも見れるように

今すぐスクリーンショット

をしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました☆