Luminousの日記

なぜ?あなたに彼氏ができない本当の理由と告白しないで3カ月以内に彼氏ができる恋愛必勝法

服選びに困っている人必見!!誰からも好かれるファッションを手に入れる方法

 

 

こんにちは☆

ルミナスです。

 

 

今日紹介するのは、

 

 

「本当に自分に似合う

   ファッションを

   手に入れる方法」

 

 

です。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20181014042513j:image

 

 

あなたは、

 

 

「もっとおしゃれになって

周りから褒められたい!」

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 

せっかくおしゃれをするなら

いろんな人から可愛い!と言われる

格好をしたいですよね。

 

 

また、服を購入するときに

店員さんに勧められたもの

そのまま購入していませんか?

 

 

お店で見たときはよかったのに…

そんな経験をしたことがある人、

多いと思います。

 

 

これを知ればあなたは、

服を購入するときに

必要以上に悩まなくなり、

 

 

自分に似合うおしゃれな格好

を手に入れることができます。

 

 

無駄な時間お金を使う必要も

なくなります。

 

 

この方法は誰でも簡単にできるので、

これを実践すると、

 

 

可愛い!

 

 

綺麗!

 

 

と周りから褒められ、好印象

与えることができます。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20181016203133j:image

 

 

逆に、

これを知らなければあなたは

 

 

可愛い服を着ているのにどこか残念…

 

 

あの子ださいよね

 

 

一緒に歩きたくない

 

 

など、傷つくことを言われ

落ち込むことになります。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20181016192901j:image

 

 

私もこれを知らずにおしゃれを

頑張っていたときは、

周りから

 

 

芋っぽい

 

 

ダサい

 

 

個性的(笑)

 

 

など散々なことを言われました。

 

 

しかし、

 

 

服単体で見ると可愛いし、

何がダサいのかわからない…

 

 

と思い、

いろいろな方法を試して

この方法に辿り着きました。

 

 

すると、周りから

 

 

めっちゃ可愛い!

 

 

おしゃれ!

 

 

と褒められ、

男性が声をかけてくれることも

増えました。

 

 

個性的(笑)と馬鹿にされていた

私を変えたその方法とは…

 

 

「シンプルなものを選ぶ」

 

 

です。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20181016211215j:image

 

 

え?と思うかもしれませんが、

たったこれだけで随分変わります!

 

 

では具体的にどういうものを選ぶのか

というと、

 

 

まず1つ目は

 

 

「柄物は極力避ける」

 

 

です。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20181016204524j:image

 

 

柄物は子供っぽくなりやすいです。

 

 

なので、服の合わせ方を間違えると

柄物は一気にダサく見えてしまいます。

 

 

似合ってるならいいのですが、

選ぶなら極力ワンポイントなど

シンプルなものを選びましょう。

 

 

2つ目は

 

 

「明るい色を選ぶ」

 

 

です。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20181018192652j:image

 

 

街中で観察していると、

男の人が目で追っている女性大体が

 

 

白やピンクなど明るい色

 

 

を着ていました。

 

 

特には男性も女性も反応が

いいのでオススメです。

 

 

3つ目は

 

 

「シルエット」

 

 

です。

 

 

上下ダボダボの服だと太って見えるし

かといって上下ピチピチはスタイルに

自信がないと着れないですよね。

 

 

服を選ぶときに気をつけるポイント

あります。

 

 

それは、3首中2首出すことです。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20181018192621j:image

 

 

3首とは…首、手首、足首です。

 

 

2首出すことによって

体の細い部分が出ているので

スタイルもよく見えます。

 

 

毎回服を選ぶときにこれを意識するだけで

一気に女性らしさが出るので

是非試してみてください!

 

 

いかがでしたか?

 

 

さあ今すぐクローゼットと

見つめ合いましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆