Luminousの日記

なぜ?あなたに彼氏ができない本当の理由と告白しないで3カ月以内に彼氏ができる恋愛必勝法

☆はじめまして☆

 

 

 

はじめまして☆

ルミナスと申します。

 

 


『今すぐ彼氏がほしい!』

そう思っている女性は多いでしょう。

 

 


私もかつて、周りの友達がどんどん結婚

して幸せそうにしているのが羨ましくて、

 

 

 

「早く彼氏を作って結婚したい!」

と焦っていました。

 

 


ですが、【彼氏を作る努力】を行った結果、

素敵な人と出会い、今では幸せです。

 

 


元々私は極度の人見知りで内気な性格

だったので出会いもなく、

男友達すらできず、

 

 

 

「環境を変える必要がある」と思いました。

 

 


「とりあえず出会いが

   ないと始まらない」

 

 


と思った私は、同じ悩みを抱えている

友人と相席BARに行ってみたり、

 

 

 

音楽が好きなのでライブに行って知り合いを

増やしたりして、徐々に男の人と話す

機会が増えました。

 

 


{これはそのうち彼氏ができるのでは?}

 

 

 

と期待していましたが、

 

 

 

現実はそんなに甘く

ありませんでした(笑)

 

 


私はどうやらダメ男を引きやすいタイプ

だったようで、好きな人ができるたびに

遊ばれてきました。

 

 


積極的にいろいろな場所に行っていたので

出会いはあったのですが、

 

 

 

いい感じになる人のほとんどが

遊び目的でした。

 

 


当時の私は恋愛経験が少なかったので、

好きな人に誘われると

 

 


{断ったら嫌われるの

   ではないか}

 

 


と思い、ホイホイ会いに行っていたし、

 

 

 

そういう感じになっても流れに任せて

後から自己嫌悪に陥っていました。

 

 


しばらく引きずりながら病んで病んで

 

 

 

「傷を埋めるには恋愛しかない!」と思い、

彼氏が途切れない友人に相談したところ、

 

 


友人の行きつけの居酒屋に同い年の男の子

がいる、と言われ紹介してもらいました。

 

 


お互いいい雰囲気で

 

 

 

{今度こそ大丈夫かな}

 

 

 

と思っていたのですが、

向こうが男友達を優先する人で

 

 

 

なかなか予定が合わず疎遠になり

連絡をとらなくなりました。

 

 


もう一生彼氏ができない気がして

しばらく好きなアニメに没頭して

現実逃避していました。

 

 


{生まれてくる次元間違えたな…}

と思っていたある日、

 

 

 

会社の飲み会で隣の席に座っていた方に

連絡先を聞かれ、食事に誘われました。

 

 


何回か2人で食事に行き、

デートっぽい場所にも行きました。

 

 


その方は私より一回り年上なのですが、

見た目は若く、モテる方だったので

 

 

 

{どうせ遊びだろうな}

 

 

 

と思っていました。

 

 


結果遊びでした(笑)

 

 

 

しかもバツ1で会社の先輩の

婚約者でした…(苦笑)

 

 


男の人は信用できない。もう嫌。

 

 

 

しばらくは恋愛しないでおこうと思い、

自分の趣味に没頭していました。

 

 


私は多趣味な方で、

音楽、アニメ、美容、ファッション…など

好きなことをして毎日を過ごしていました。

 

 


ある日、ご縁があり私が尊敬している

大好きな美容家さんセミナーに

参加させていただくことになり、

 

 


この出会いがこの先の私を

大きく変えていきました。

 

 


セミナーは少人数制でテーマが

 

 

 

「いい女になるには」

 

 

 

だったので、彼女にどうしたらいい恋愛

ができるのか聞いて相談に乗ってもらい、

 

 

 

いろいろアドバイスして下さいました。

 

 


早速次の日からアドバイスしていただいた事

を実行していきました。

 

 


今まで継続する事はあまり

続かなかったのですが、

 

 

 

《自分を変えたい》

 

 

 

という思いもあったせいか、

毎日頑張れました。

 

 


2週間後、職場の人に

 

 

 

「なんか雰囲気変わったね」

 

 

 

と言われました。

 

 

 

「前よりも綺麗になった」

 

 

 

と言ってくれる人もいました。

正直すごく嬉しかったです(笑)

 

 


{もっと綺麗になりたい!}そう思い、

 

 

 

成果が出るたびにモチベーションが

上がり楽しく続けられました。

 

 


アドバイスしていただいてから2ヶ月。

 

 

 

なんと以前から仲良くしていた方から

告白されたのです!

 

 

 

そして念願だった彼氏が

できました!

 

 


ずっとお互い相談し合っていた友人が、

 

 

 

「なんで?」「どうやって彼氏できたの?」

 

 

 

と聞いてきたので、

 

 


美容家さんにアドバイスを受けて

頑張ってきたことを伝えると、

 

 

 

「私も知りたい!頑張ってみたい!」

と言われ、一緒に頑張りました。

 

 


この友人は何をしても三日坊主で

(大丈夫かな?)心配していたのですが、

 

 

 

諦める前に少しずつ成果が出るから

楽しく続けられていました。

 

 


そんな彼女も始めて3週間くらいで

周りから褒められるようになり、

 

 


2ヶ月半で片思いしていた人と

お付き合いしていました!

 

 


「ありがとう!」

「こんなに変われると思ってなかった!」

と言ってもらえて、

 

 


こんな私でも誰かを変えられるんだ!

 

 

 

と自信がつきました。

 

 


また、同じように彼氏ができなくて

悩んでいる人の助けになりたい

と思いました。

 

 


あなたが動けば

未来は変わります!

 

 


次はあなたが

幸せになる番です!

 

 


これからこのブログでたくさん紹介

していくので、

彼氏がほしい人は是非見てくださいね!

 

 


これを見て素敵な人と巡り会える方が

増えることを願っています♡

 

 


気になったら読者登録してください♪

 

 


それではこれから一緒に

頑張っていきましょう♡

 

 

 

よろしくお願いします。