Luminousの日記

なぜ?あなたに彼氏ができない本当の理由と告白しないで3カ月以内に彼氏ができる恋愛必勝法

知らないとヤバイ!?おしゃれ初心者が服を買う前にやるべきこととは?

 

 

こんにちは☆

ルミナスです。

 

 

今日紹介するのは、

 

 

「おしゃれをする前に

知っておきたいこと」

 

 

です。

 

 

どれだけおしゃれを頑張っていても

近づきたくない人っていますよね。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20181004042733j:image

 

 

これを知れば周りの人から避けられたり

陰口を言われることも回避できます。

 

 

私は大丈夫!と思っているそこのあなた

もしかしたらそんなことも

ないかもしれませんよ…

 

 

これを知らずにいたら

あなたがどれだけ可愛くなろうと頑張っても

 

 

すべて無駄になってしまいます。

 

 

しかも周りから

 

 

「一緒に居たくない」

「あの子臭いよね」

 

 

など実際はそうではないのに

あることないこと言われてしまう

かもしれません。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20181002214613j:image

 

 

そうなったら好きな人どころか

周りに人が寄ってこなくなります。

 

 

一度そのイメージがついてしまうと

余程のことがない限り

この先ずっと言われ続けます。

 

 

私の友人がこれを知らなかったせいで

中学の頃に

 

 

《臭そう》

《近寄りたくない》

 

 

と言われていました。

 

 

あまりにも酷い言われようだったので

友人にこれを教えて

一緒に改善していきました。

 

 

おかげで徐々に周りに人が集まるようになり、

今では憧れられる存在になりました。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20181004043113j:image

 

 

周りから褒められることも多くなり

自信もつきます。

 

 

おしゃれをする前に知っておきたいこと

それは、

 

 

『清潔感を保つ』

 

 

ことです。

 

 

え?と思うかもしれませんが、

実は男性はよく見ています!

 

 

特に髪の毛がボサボサだったり

頭皮の脂でギトギトだったら汚いイメージ

持たれがちです。

 

 

清潔感って具体的にどんなこと?

 

 

ポイントは3つあります。

 

 

「天使の輪が光る

   サラサラヘアー」

「ふわっと香るいい匂い」

「触りたくなるような素肌」

 

 

です!

 

 

まず、に清潔感がないと

すべて台無しと言っていいほど髪は大切です!

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20181002213222j:image

 

 

こまめにトリートメントブラッシングをして

サラツヤの髪を手に入れましょう。

 

 

次に、匂いです。

いい女は常にいい香りを身に纏っています。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20181002213236j:image

 

 

軽く香水を振ったり、

汗臭かったら制汗剤を塗るなどして

すれ違うたびにおっ?と

思わせちゃいましょう♪

 

 

 

最後は

触りたくなるような素肌です。

 

 

水分量の少ない肌では色気は出せません。

 

 

お風呂上がりに

ボディオイルクリームなどを塗って、

保湿を欠かさないように心掛けましょう。

 

 

f:id:Shiny__Luminous:20181002213320j:image

 

 

2週間くらいすると自然と肌が艶やかになり、

色気もぐっと出ます。

 

 

私は大丈夫!と思っていたあなた。

本当に大丈夫でしたか?

 

 

さあ今すぐ実行してみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆

 

 

それでは♪